関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は関西大学の入学式です!新入生、入学おめでとうーー! 書道部も新入生獲得に向けて「勧誘ブース」を設置してます!今年、関西大学に入学する新1回生で、もしこのブログを見て書道部に関心をもってくれたら是非、ブースまで遊びに来てね!ブースは法文…

昨日の夕方から関大の高槻キャンパスで4回生を送り出す追いコンがありました。 まず懇親会で晩御飯を食べ、その後はほぼオールナイトで飲み会。 深夜には、 2回生によるゲーム企画 ↓ 大喜利 ↓ 1回生の企画 ↓ 下回生から4回生へ「贈る言葉」(?) ↓ 4回…

曇り空で寒さが残る日でしたが、卒業式が行われました!!卒業される先輩方おめでとうございます! ↓今年もKWA(プロレス)は熱かった笑 明日の夕方からは「追い出しコンパ」。また色々と撮ってきますーー

いやはや更新が滞っております・・・ 明日は関西大学の卒業式です。下回生も、卒業される先輩方を祝福すべく紙吹雪をもって校内で待機します笑。そして明後日夕方から明々後日の朝方まで関大の高槻キャンパスで「追い出しコンパ」です。また写真もupしていく…

明日から部員旅行です。書道部では、毎年この時期に新3回生が企画して色々な所に行きます。去年は横浜でした。今年は名古屋に2泊3日です。(余談ですが、名古屋は、この旅行を企画してくれている渉外とボクの出身地でもあります笑。) 名古屋といえば、正…