関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、渉内です。 早いもので今日で5月も終わりですね!もう夏のように暑いです。 さて、今日は批評会と錬成会がありました。 休日でしたが、多くの人が熱心に参加していました。 そして、7月の書展に向けて練習してきた作品を批評し合いました。 どの…

ブログの存在をすっかり忘れてしまっていた渉外です。たいした文章は書けんですが、毎週ブログを楽しみにしてた皆さんすいませんでしたm(__)m先週と言えば、日本中を騒がした新型インフルエンザが猛威(?)を振るい、わが関西大学にも被害が直撃して1週 間…

・・・・ゴシゴシ(つ∀-)。o0○・・・・ お久しぶりです。ついに管理の番がやってまいりました(´・ω・`)やあ前回同様、出だしに顔文字を入れてみたんですけど、今回はちゃんと意味をつけてみました。 「うん、眠い」 (バイトから帰ってきて、何やかんやして…

新歓コンパ

コンニチハ? 二回目のブログの会計です。さて、昨日は私達は前期書展に使用するホールを見学して来ました。個人的な感想としては「広いなっ!」って感じでしたが…皆様も詳しい内容を知りたかったら、役員にお気軽にお尋ね下さいね。そして夕方は、ケープで新…