関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは〜 渉外のMです!(^^)!2011年が始まって早くも1ヵ月!! 初のブログ更新!! 何を書こうかと悩んだ結果・・・私事を書くことにしました(^O^) いきなりですがビッグニュースです!? 2月7日からの1週間・・・リュックを背負ってマレーシアに行く…

こんばんはー♪関大生のみなさんテストがんばってますかー? 私はもうすでに嫌になってきました!!テストの山場は初日の木曜日!! なんとか乗り切った(>_ 結果は何とも言えませんが・・・ まあ終わった!!ってことなんで もうすでに達成感が・・(^O^)/笑ま…

[総務] 少し遅いですが、あけましておめでとうございます。 1/9に作品持ちバイトが行われましたので、そのことについてお話します。 今回は、最終選考会というのもあって、作品数も多かったのですが、回転が速くて、13:30頃には作品がなくなりり、14:00に…

みなさん、あけましておめでとうございます。 本年度主将を務めさせていただきますNです。精一杯頑張っていきたく思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いします。今回僕はブログというものを初めて書くので、イマイチ何を書けばいいのかよくわからな…