関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

。+.。゚書記。+.。゚

こんにちはぁ゚+。:.゚コンニヾ(●゚∀゚●)ノチワァ゚.:。+゚ 今日は書記の最後の日記です。゚(●'ω'o)゚。うるうる 結構日記とか書くのはスキなのでちょっと長い文章を書きます(σ´Д`)σYO!最近みなさんはどうお過ごしですか?? 11月の頭に他大学の書展にいかせてもらいました…

こんちはっ(>▽<)/ 皆さんいかがお過ごしですか?? 寒くなってきたし、風邪には要注意!!! 今年のインフルエンザは新型らしいっすよー(◎Д◎)!! かかったらヤバす。。。 そんなこんなで、こないだ無事役員改選も終わりましたね♪♪ 2回生お疲れさん☆☆ まー…

こんにちは、突然ですが渉内です。 今日は、イベントのお知らせです! 本日、書道部で『役員改選』が行われます。 ついに、書道部の役員も代替わりを迎えます。でも、今の役員も12月末まで役員の仕事しますよ....! あと一ヶ月少しがんばります。 役員…

こんばんは!もう11月ですね〜 今年もあと2ヵ月を切りました。 早いものです。しかし11月というのに日中はポカポカ陽気◎ さすがに夜はヒヤッとしましたが… 冬到来? ダウンコートの出番はまだなさそうです(遠い目) さて、今週は後期書展の裏打ち表装期間に…

こんにちは、渉内です。今は11月...。今年も後、2ヶ月くらい。早いものです。 すっかり秋の気候になって、朝晩寒いですね。 そんな11月ですが、関西大学書道部には数々の大学の書道部からハガキが舞い込んでいます。 なんとすべて、書展の案内です!…