関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、

渉内Iです。はやくもブログの順番がテキトーになりつつありますが、 文化会の行事で昨日今日とリーダースキャンプ(略してリーキャン)に参加してきたので、記憶が新しいうちにブログに書かせていただきたいと思います。 リーキャンは20日の朝、飛鳥の植田記…

*1361094779*[渉外] こんにちは!管理改め渉外となりましたHでございます!! ご紹介に預かっていませんがある者から許可をいただいたのでブッこんでみます。部員旅行について語りたいのは山々ですが現在そこまでの元気がないので2月15日(金)に行われ…

こんばんは!書記のSです✭

部員の皆様は6日、7日と旅行楽しんでるのかな?? またブログで書いて下さーい(*^_^*)最近は英語の勉強の合間にお煎餅を食べながら、女の子のアイドル(ももいろクローバーz、AKB48、私立恵比寿中学、モーニング娘。など)を見ている時間が幸せです♡♡では、管…

はじめまして、会計Kです

ブログってなに書いたらいいか分からないんですが、とりあえず会計Kって微妙に言いにくいなーなんて考えてます。 真面目な文章を書こうにも、なかなかネタというのは転がっていないものですね。せいぜい私めには4月12日から27日にかけて開催される、第28回関…

 おはようございます。会計Uです

昨日はお疲れ様でした。大変でしたね(ーー;)4日後には、部員旅行ですね、すごく楽しみです。まあ、それはさておき、総務さんの無茶振りにこたえたいと思います。後輩Y君の家に僕たち3人で乗り込みました。 まず、手作りのようかんから始まり、海鮮丼、焼き鳥…

 おはようございます。総務のYです(+_+)

昨日は、大掃除お疲れ様でした。みなさん、よく働きましたね(笑)大掃除の後、僕たち(主将K、会計U)は、後輩のYくんの家に遊びに行きました。つづきは… 会計のUさんにお願いします(^_-)