関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-01-01から1年間の記事一覧

みなさん、こんばんは(^O^) 主将の住吉です。 この肩書きでブログを書けるのも、今回が最後ですね(>_ これまで僕が何回ブログを書いたかというと、今日で8回目の更新です。 …たぶん今シーズン最多です(笑) うん、今回渉内のHさんからバトンを受けたものの…

こんにちは☆ 渉内Hです! 関大書道部では昨日から吹田メイシアターにて、後期書展開催中です!! 昨日は午後からの開催にも関わらず、OB・OGさん含め多くの方にお越しいただきましたヽ(・∀・ )ノ 会場がにぎわっていてとても嬉しかったです♪あっという間で書…

どーもこんばんは。 ううう。今日は寒いですね。もう冬です。十二月です。今回でボクは最後の別館になります。今日はやけに眠い、渉内凹です。別館の文章はボクが一番いーかげんですが、全部で五回くらいかな?楽しく書かせてもらいました。 ボクらの役員も…

こんにちは。先日、○村君が必死に看板と戦っている姿をみました。いやー、書いては悩みの繰り返しでなかなかおもしろい光景でした。最終的な看板はまだ見てないんですけど・・・なんだか楽しみですね。(笑)また、明日から裏打ち・表装の作業で和室は忙しくな…

こんばんは、管理です♪最近、寒くなりましたね(>_このブログを見ている方も風邪をひかないように気を付けてください(^_^)話はかわりますが、11月13日に役員改選がありました!無事に二回生全員が信認になりよかったです(^O^)二回生のみなさんお疲れ様でした…

Hです 今年は秋がなかったようですね ホントに長期の天気予報は毎度のことながら 気持ちいいくらいはずしてくれますねつい数カ月前「今年の秋は例年より暖かくなる模様です」!!!??? 秋自体なかったじゃないかー!!! 秋服着る機会なかった(._.)秋服を一番持っ…

【最初に注意書き】 今回のブログは結構長い&写真も盛りだくさんで載せるので、時間に余裕がある人だけが見るようにしてくださいね。「今ヒマやから是非見たい」って人は、↓へお進み下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ みなさん、こんにちは。 主将の住吉です。 …

こんばんはー。会計Nです!(^^)! 今日、リクナビの合同説明会に行ってきました。いやー人が多い。書道部員も2人見かけました。 インテックスに行くには、コスモスクエアで降りて歩くのと、ニュートラムに乗って最寄駅の中ふ頭まで行くのと運賃が同じであると…

こんばんは(・д・)ノ 書記Nです。さ、寒くなってきましたね・・ 秋終わったの?みたいな。 酷暑からのギャップがすごいですねっ!もうすぐ11月突入ですね。 読書の季節です。私は先日、関大の公開授業の 文学部教授と作家・万城目学さんとのトークセッション を…

書記Kです♪(*^▽^*)本日批評会1日目が無事終了しました。参加した皆、お疲れ様〜〜〜 今日のために書記K、昨日も深夜1時までせっせと頑張って書いておりましたョ。眠さに耐えながらもなんとか出来た―――と思いきや……。完成した自分の作品を見ると、字はでか…

こんばんは、今日は書記Iがお送りします。 最近みなさん何をしていますか?? 書記Iはというと最近就活をはじめています。 はい、そこで。 先日「おじさまダレ?!」ということがありました。 回想サクッといってみよう☆ 先日のこと・・ 書記Iがリクルートス…

こんばんは。 総務です(・ω・@) いつの間にか日付が変わっていました。 昨日は卒業アルバムの撮影で久しぶりに部員のみんなの顔を見たような気がします。 撮影があるからみんな気合いを・・・・!! 入れてきたんでしょうか。。。 ・・・・・(ーωー) さ…

こんばんは★そろそろ書道部では、批評会に向けて皆が練習を始めている頃・・・。 私も、そろそろ練習せねば・・・と思っています今日この頃です。(遅いって?)今回の書展は、大きな作品が多い予定だそうで。 見ごたえのある作品ができることを楽しみにして…

みなさんこんにちは。主将の住吉です(^O^) ようやく僕の番が回ってきました。 前回の渉内さんの更新から2日も経ってないというのにもう更新!?と思った方がいると思いますが、そのワケは3連休最終日の11日(祝)に書道部スポーツ大会が行われたからです…

こんにちは☆ もう10月ですね! しかも今日は2010年10月10日ですよッ♪笑 この前、10月になったばかりだと思ったのに。。。 ナンカハヤイ…(T_T) 書道部としても後期書展に向けて少しずつ動き出していますねヽ(・∀・ )ノ 10月末には批評会、11月には練成会、そして裏打…

どうもこんばんは。しょーないです。少しずづ秋も深まる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。秋の学校といえばそう、文化祭・体育祭・学園祭です。学祭といえば模擬店です。先日、模擬店の出店希望団体でくじ引きがあり、書道部有志での学祭の模擬…

こんにちわ。 秋学期、ついには始まってしまいましたね・・・。 みなさんはどれくらい授業があるなかなーー? ちなみに、私は3回生の秋ということもあって授業はほとんどないのですが、 研究室の配属が夏に決まり、今期からのスタートとのこともあって 忙しく…

会計Hです!!更新送れて申し訳ないです 夏休みももう終わり 早いですね 気温も下がってきて朝は寒いくらいです!!当たり前だと思っていた長い夏休みも残り1回(泣泣 早いっすねーでは後期も頑張りましょー!!

こんばんは。会計Nですね。9月なのに暑っついですね。もうちょっとの辛抱です。それにしても夏休みも後半に入っちゃいましたね。僕は夏休み、書道からかけ離れた生活を送っています。ベイスターズとリーグ優勝くらいかけ離れています(笑)26ゲーム差です(…

こんにちは(・u・) 書記Nです。いよいよ来週は合宿ですね!天気予報によるとまだまだ来週は暑さが厳しいそうです。 みんな元気に過ごせることを祈ります・・。今日もすごく暑すぎて、バイト先のクーラーが一部故障しました。 みんなバテて、ぐだぐだな感じ…

書記Kです☆あいかわらず暑い日が続いておりますが、今日から9月です!!!いよいよ来週は合宿ですヨ(*^□^*)各自、自分が書くところをコピーしときましょうね〜♪ 今日は会報を詰め込むため、久々にBOXに行きました!! 誰が来てるやろーと思いつつBOX…

[書記]

こんばんは。書記Iでーす 8月もあとすこし・・・いやあ早いですねー みなさんは夏休みいかがお過ごしですかね?? 私は地元奈良でのんびーり過ごしてまーす@^^@ 地元の友達と会ったりー あと、 地元の小学校の夏祭りにも行きましたねー そうそ! ビンゴ…

こんばんは。 総務です(・ω・)☆ 只今、実家のパソコンより書いております。 8月も残り少なくなってきました。。。。 が、毎日暑くて困りますね。 エアコンをつけると、表示された室温が33度・・・・ そんなにあるのっ!?Σ(・д・) 部屋の中でも熱中症に…

こんばんは★ 毎日、暑い日が続いてますね・・・。私は、今週インターンシップに行ってまいりました!! 周りは、頭のいい人ばっかり・・・(涙) 自分の至らなさを実感した一週間でした・・・。が、とても充実して楽しかったですよ☆ 昨日は、インターン実習生…

みなさんこんばんはー。主将の住吉です(^O^) 気が付いたら、僕が更新の番でした(>_ 更新が遅れてスミマセン(*_ _) 連日アツイ日が続いていますが、体調はくずしていませんか??? 日本各地で猛暑のようですが、日本の中で最もアツイ場所で僕はバイトをして…

こんにちは。 皆さん、夏休みは楽しんでいますか? 私は8日から、2泊3日で明日香村にあるセミナーハウスにゼミ合宿に行き、今日帰ってきました☆ 休憩はほとんど無く、食事・お風呂以外はがっつり勉強ということで、ものすご〜く疲れました・・・(-_-;) でも全員…

こんばんは。ショーナイです。やりました。やっとテストも終わり夏休み。ウォーーー。五回生になれば2回追いコン&卒コンしてもらいましょう。ノォーーーーーー。書道部は八月は活動休み(自主練)で九月に合宿です。ぼくは後輩も出品してる毎日書道展関西…

こんばんは。 更新が遅くなり大変申し訳ございません。 今回もこんな夜遅くに更新することになりましたしね。。。(笑) まだテスト期間の真っ最中! まだまだボクも終わりませんよー。 でもあと少しがんばろうではありませんか!!! もうテストおわったーー…

こんにちは、管理です★テスト勉強とレポートで忙しくて更新するの忘れてました。ごめんなさい(> 明日からテストが始まりますね。私はテストが多くて鬱になりそうです。みなさん頑張りましょう!あと、梅雨が終わって気温があがってきたので体には気をつけて…

会計Hです!!スペイン優勝しましたね。 Nおめでとう!! ボクはW杯期間中ウィンブルドンを中心に見てました(笑 それにしてもW杯の影響力がこんなにあるとは思いませんでした。 日本戦のときの客は少なかったですね〜 そして、ハーフタイムのときの客は多か…