関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

書記Kです♪(*^▽^*)

本日批評会1日目が無事終了しました。参加した皆、お疲れ様〜〜〜



今日のために書記K、昨日も深夜1時までせっせと頑張って書いておりましたョ。

眠さに耐えながらもなんとか出来た―――と思いきや……。

完成した自分の作品を見ると、字はでかいわ全体的に黒いわで…

案の定、批評会で指摘されちゃいました。。。

もうちょっと字を小さくするよう努力します。。

黒いのは…なんとかします。



しかし今日は珍しいことに和室の人口が多かった!!!

批評会のおかげ??

思えば前期の月曜の批評会は3人でした。

先週も練習してたのは箱番メンバーの3人でした。

人気のない月曜ですが、来週は何人来てくれるやろ…???



ってな感じで今回はこのへんで!!!

次は書記Nさん☆