関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。今週は会計その1が書きます。 BOXに行くと続々と新入生が入ってくれていて 嬉しいです。これからが楽しみです。 木曜日から土曜日にかけて凛風館で文化フェスティバルで、 三回生が作品を展示しています。 明日は、書道用具を買いに行くツアー…

ブログも2周目になりましたが、書記は(他の役職も!ですが…)2人いるのでうちは「はじめまして♪」です。 では、改めて…書記その2です☆よろしくお願いします!! 今週の書道部ですが、続々と新入部員が入ってきてくれています(^o^)しかも、立て続けに女の子が♪初…

わー二回目の日記やー(◎▽◎) 何書こかなー♪♪ 3回生になって1週間が過ぎました。 実感ありません。 気持ちはまだ10代です(笑) 気持ちに身体がついていかなくなってきた今日この頃・・・。 今日BOXに行くと、新入生の名前が(●^▽^●)V やったね♪♪ 今年は何人入…

{副将}

4月。 いよいよ三回生になり、怒涛の一週間がスタートした。。。 まず、1〜4日。 この4日間はほとんど勧誘☆ 過去になく、たくさんの新入生がガイダンスに来てくれたので、やりがいがあり、忙しい毎日でした。 そして、5日はお花見☆その花見のためにピザ…