関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもこんばんは。書記Iです(・∀・) 今日はですね。【平成22年第1回総会】、ありました。テスト最終日の部員たちは大体がテンション高っ!!でした☆そう。大体 内容は(`・ω・´)作品持ちバイトや新年会、部費、春休み中の和室利用、部員旅行、卒業コン…

こんばんは総務です。ブログなんて書くのは初めてなので、少し緊張気味です・・・。さて、何を書きましょう(・ω・;)主将からのネタですが、今も関大はテスト真っ最中!!といっても、私は先週の土曜日でテストはすべて終了しました♪今回はテストよりもレ…

こんばんは☆副将です。 ついに、私達の代のブログも始まっちゃいました!! 主将から勢いよくバトンを貰ったものの・・・さて、何を書きましょうか。あ、そうそう♪ 主将も書いているとおり、今、関大はテストの真っ最中ですね。 でも、今日は日曜日vvv と…

少し遅いですが、 明けましておめでとうございます!! 今年度主将を務めさせていただく住吉です。 1月1日から僕たち13人の2回生に役員がバトンタッチされたわけですが、 全員で一年間頑張って伝統ある関西大学文化会書道部を支えていきます。 OB・OGの…