関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは総務です。

ブログなんて書くのは初めてなので、少し緊張気味です・・・。

さて、何を書きましょう(・ω・;)

主将からのネタですが、今も関大はテスト真っ最中!!

といっても、私は先週の土曜日でテストはすべて終了しました♪

今回はテストよりもレポートが多かったみたいです。

冬休みはレポートに必死でしたが・・・(´А`)

少し早いですがお休み中です。

しかし、書道部にはここ一週間でイベントがたくさん!!

それに向けて体力温存します(・3・)♪


にしても、最近寒いですよね。

今日の天気はいまいちで洗濯物がなかなか乾かずこまります・・・。

雨もちらほら見えました。

みなさん風邪にはご注意を!!

では、今日はこのへんで(^^)☆

次は書記さんお願いします★