関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2007-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは☆次期渉内です。来年からまたブログを再開しようと思っています。で、今はその練習を。。写真もちゃんと添付されているかなあ。。うちにいる、癒しのはんなりゆず豆腐(*´∀`*) 部とは関係なくてすみません。。あくまでも練習なので。。 明日からま…

完全に止まってますね〜♪ところで 今日から我が家にも インターネットが開通です★ おそっ!!!でも、事実なんです(泣) やっと自由に書けるようになったのに 止まってしまって残念です! みなさん、じゃんじゃん書き込みましょう☆

明日から合宿です。高槻キャンパスの山奥に行って参ります。 色々、写真も撮ってくるかと・・・(毎度のことのように忘れなければですが・・・苦笑)

どうも。久々の更新です。夏休みはいかがお過ごしでしょうか?部員は海行ったり、山行ったり、海外行ったりと充実した夏休みを送っていると小耳に挟んでいます笑。ボクは、っといいますと・・・ どこに出かけず(実家に帰ったぐらいです笑)毎日「ヒッキー」…

やっと、テスト終わりました〜(泣) ってことで、久々の書き込みです♪ 最終日にもかかわらず二科目あって、けっこうハードでした(苦笑) 天神祭り行きたかったなぁ 去年もそんなこといってた気もするけどね・・・淀川のは行きたいなぁと思ってる今日この頃…

どうも。久々です。えーーまだまだ梅雨のシーズンも終わりを見せておりませんが、関大は来週からテスト週間です。 そうなんです!大学生がマジメに(!?)勉強するシーズンなんです。 ってことで、、、リレー日記の続行は単位も(留年も!)掛かっています…

無事、書展終了です。ご来場下さった皆様、ありがとうございました! 写真をいくつかーー 明日からまた役職リレー日記始めるつもりなんですが・・・もうちょっとしたらテストですね苦笑。 どうしよう・・・・・

すっかり更新が滞っています。。。すみません。。。 今日から3日間、第85回前期書展が吹田メイシアターにて開催されています。 書道に関心ある方、近隣にお住まいの方でお暇な人は是非お越し下さい。部員一同、心よりお待ちしております。 また、写真等をup…

またまたブログが停止状態・・・ありゃりゃ(>_ 渉内さん私生活で忙しいみたいなんでね。。 ってことで、渉外さんの俺が緊急登板!リリーーフ!!まぁ、俺も最近昼間が忙しいでけどね〜(汗) 三回ってやっぱり忙しい時期なんでしょうかねぇ〜 さてさて、最近…

おはようございます!ただいま六時半・・・昨晩書き込み忘れちゃいました。。さてさて部活は書展に向けて大詰めを迎えてきまして、昨日も多くの部員が九時頃まで練習していいました(@ω@)えらいぞ!みんな!今日も多くの部員が練習に勤しむのかな〜。。 俺…

会計です。今日は久々に和室で練習してきました。最近はゼミのほうが山場を迎えていてかなりテンパっております。 日々胃痛との闘いですね。癒しが欲しい…むしろ胃薬が欲しい(笑)さてさて今月末には書展を控え、今日も和室は大賑わいでした。1回生も熱心にれ…

書記

こんにちは。書記の番がまわってまいりました。 はしか、流行ってますね。みなさんは大丈夫ですか? 大丈夫そうでなによりです。 ところでみなさん、衣替えは済まされましたか? 僕の家の小さなタンスにはまだ春服がギッシリですよ? 一年中同じ気候なら過ご…

じゃじゃ=ん!!! やっと書き込めました♪ みんな待たせちゃってごめんよ〜\(_"_ ) 反省シマス仕事むっちゃバリバリこなしとる総務ですが、最近気になることがあります。結構珍しい姓のとあるOBさんと同じ姓の知り合いが同じ学部にいるんやけど、ひょと…

むむむ・・・ ブログが止まってる!!コラー!サボった順番の奴誰じゃ〜ぃ。 ということで渉外の俺が書き込みまーす★ 昨日は新歓が関大前のケープって店でありました。 渉外の俺が企画実施したわけですが、飲み食いしながらみんな様子をみていたらワイワイ盛…

日にちが空いてしまって申し訳ない。。。そうこうしてるうちに先週の土曜日には 二回生による二回生のための書展が無事終了いたしました。 ご観覧に来てくれた皆様方、この場にてお礼申し上げます。いろんなOBさんたちや、 今年卒業しはった先輩方も結構来て…

今日はOBさんがボックスを訪れてくださいました! その先輩は関大で講義を持たれているとかで…わざわざ足を運んでもらいました(・ω・)/非常にありがたいもんです。 2回生の後輩がいろんなアドバイスを受けているのをチラッと…というより集中力MAXで眺めて…

明日から2回生展が関大凛風館1階のラウンジで開催されます! 字義通り、全ての準備&運営を2回生だけで取り仕切って行う行事です!明日、明後日、明々後日と開催されるそうなのでお時間に暇のある方は是非、足をお運び下さい! 一足先に会場の雰囲気をーー…

どうもやっと2週目ですね笑。 みなさん、GWは如何でしたか??ボクは「悲惨」としか形容できないような休暇でした笑。あまりの悲惨さに腎臓が現在狂っています。下ネタになってしまうので、もう止めます。。。 んで、今日はと言えばGWに片付かなかった…

こんばんは〜☆はぃはーい、今日は渉外DAYです。 皆さんGWはどうでしたか??私は買い物したり〜の、寝まくり〜の、まったり〜のなGWでしたねw さてさて明日からスイッチONでまた頑張りますかの(´□`)ノ 来週は二回生展があります!みんな見に行こう…

更新遅くなって申し訳ないです、書くの二度目の会計です。 いやぁGWですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?GWってもともとは映画業界の用語らしいです。詳しくは知らないので詳細知ってる方いたらコメントよろしく。 最近の部の様子ですが二回生展に…

5月10日から関西大学凛風館1階のホールにて「2回生展」が催されます!これは会場のセッティングから作品準備等々、全て2回生のみで取り行われます。今、2回生はこの準備に奮闘しています。興味・時間のある方は是非ご来場下さい!

今日は、新入生を引き連れ梅田にある書道店へ。新入生は先輩にどの筆を買えばいいのかワイワイガヤガヤしながら購入してました。ちなみに、ボク(渉内)も新入生に質問を受けましたが、「主将に聞いて♪」とスルーしました。我ながら「頼りにならん先輩だなぁ…

上↑の指摘で、思い出しました。本来のこのブログの役割です。 現在、関西大学では「文化フェスティバル」と言って、文化会という組織(?)が行う祭りを実施しています。書道部もこの文化会に所属しているので、このお祭りに参加しています!それで今日と明…

こんばんは、書記です。 ようやく二回目の当番がまわってきましたが、 どれくらいの方がこのブログに遊びに来てくれているのでしょうね。 せっかくのブログなのに誰にも見てもらえていないのでは、とヒヤヒヤしますね。 今日は新一回生を交えての初総会でし…

なんか、すごい展開になってるね♪てか、デジカメ☆い〜 ってなわけで、総務の番になりました\(>▽<)/ワーイ今日は、いっぱい仕事しましたよ〜★まず、I紙店で紙を10包と、H商店で大唐紙(わかんない人は、前の渉外さんの記事をみてね♪)・のり・軸先…

[赤い彗星]

『赤い奴は三倍高い。』 私が誰かって?私だ私!! 赤い彗星ことシャア=アズナブルだ!! 顔を良く見てみろ! そうだ!シャアだ!!! 聞くところによると今日は二回生が表装をしていたらしいな。二回生も表装の家庭を・・おっと、変換ミスだ、許せ・・過程…

二回目ですね、こんばんは。今日はヒサシブリに書道しにBOXに行きました。文フェス26、27日(?)にやります。凛風館でよければおいでませvv(宣伝) まあ、その作品を作りました。 本当ならお昼の年次会が終わった後に書こうと思ってたんやけど、 筆を忘れ…

どうも。やっと2週目で〜す! 待ちほうけました・・・。 とはいえ、ぶっちゃけ書くことないわけで・・・。 そんな実り多き日々ではないわけで・・。関大の桜も散るわけで・・。てんやわんやです。 4月って…… 部活って…… 人を変えます。 いや、ココロじゃな…

どうも。今日でやっとリレー日記一回りです笑。 何を書きましょうか・・・笑。今日は木曜日ですねーーー明日は金曜日、ゼミの日です。今、ゼミ課題を半狂乱状態になりながらやってます。課題からの一時逃避でこのブログを更新してます笑。 うーーーん書くこ…

写真デカっ(笑)あ、読み始めたね!レスを書くべし!・・・と言う事で今日は渉外の出番です!!さぁ、渉外は盛り上げ役と言う事で・・・今日のブログは↑↑なテンションで行きます! ・・・え?お前の出番は昨日じゃねぇのかコノヤロウ?? あぁ〜そうです〜…