関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

会計です。今日は久々に和室で練習してきました。最近はゼミのほうが山場を迎えていてかなりテンパっております。
日々胃痛との闘いですね。癒しが欲しい…むしろ胃薬が欲しい(笑)

さてさて今月末には書展を控え、今日も和室は大賑わいでした。

1回生も熱心にれんしゅうしてますねぇ〜。

そんななか一人遊び心に弄ばれてたわけですが。まぁこういう日もあるか。

さ、短いですけど眠たいんでこの辺で。次は…誰だっけ?とりあえず自分よりも
100倍は面白くかつ気の利いた
日記を提供してくれると思います(笑)だいぶハードルを上げたところでおやすみなさい。