関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度もあと残すところ3日。 先週は4回生の先輩方の卒業をお祝いし、また別れを惜みました(;_;) 4月から先輩方は社会人に・・・ そして1〜3回生は一つ回生が増えてそれぞれ新しい環境へ飛び込んで行きます=3 今週は4月1日から始まる新入生勧誘…

こんばんは☆渉内その2です。ブログもようやく一周しました(・∀・) さて、昨日今日は4回生の方々と過ごせる最後のイベントである追いコンが、高槻キャンパスでありました。まず、懇親会で晩御飯。そのあとは渉外さんによるゲーム。(部員の好みが垣間見え…

event卒業式

こんにちは、渉内1です。 ただ今、関西大学にいます。 周りには書道部の仲間達…。 そう、今日は関西大学の卒業式なのですっ! 偉大なる4回生の先輩方を見送るべく、書道部集まってます!ただし、今は4回生の先輩方が全員集まってらっしゃらないので広い和室…

こんにちは☆渉外です。先週は2泊3日で部員旅行に行ってきました! 行き先は福岡!!! 伊丹空港からビューンと空の旅♪ 着いた時はあいにくの雨で、気温は4℃でした(^ー^;寒いっ。 1日目はヤフードームに行って野球観戦ー。 なぜか書道部は野球好きなんです…

こんにちは(^_^) 管理その1です♪部室に大掃除に行ってきました。1月の大掃除で時間が少なかったためにやり残したと思う所を含めて、休みの期間中で部室にあまり人が来ないと思ったので、全ての棚や棚の上などを掃除しました。皆さんも部室の美化にご協力願い…