関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

本年度もあと残すところ3日。


先週は4回生の先輩方の卒業をお祝いし、また別れを惜みました(;_;)
4月から先輩方は社会人に・・・
そして1〜3回生は一つ回生が増えてそれぞれ新しい環境へ飛び込んで行きます=3


今週は4月1日から始まる新入生勧誘の準備をしました。
「どんな1回生が入ってくるんかな〜??」
「今年も新2回生入ってくるかな??」
と新しい出会いに期待しながら立て看板やビラの作成☆


このブログをどのくらいの人が見ているか分からないけれど・・・


4月から関大生になる君!!またはもう関大生のそこのあなた!!!


初心者&経験者ともに大歓迎!!!
一度書道部のガイダンスブースや部室をのぞきに来てください♪
このブログを見て分かる(?)通り、色んな学部の個性豊かな部員が待っています♪



主将になってはや3ヶ月・・・、
4月からもどうぞよろしくお願いします。
わたくし、部活に勉強、その他諸々・・全力で頑張ります!!!!!!!!!

こんな感じで本年度が終わっていく・・・