関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは♪ 書記最後のブログです。 今日は秋学期最初の総会でした!!何か…めっちゃ久しぶりにみんなに会った感じがしました(笑) 何だかんだ言ってあと3ヶ月で今年も終わりです…そして、またこの季節がやってきます!!“書道の味”今年はどんなんのになるんかな…

っちは(●’▽’●)/ 長い夏休みも終わり、後期が始まりましたね☆ みなさん楽しい夏休みを過ごせましたか♪♪ 成績はどうでしたか♪♪ うちはぼちぼちでしたわ−(=▽=) ところで皆さんもっとBOXに来てみませんか?? 今日、昼夜とBOX当番やったけど、人が少なくて寂し…

こんばんは〜 前のブログを書いたのが前期試験の時期で、今回はその試験の成績発表後・・・ もう9月。夜は秋の訪れを感じさせる風が吹いています。 さて、昨日まで書道部の大きな行事のひとつ、合宿でした。 総勢37名の3泊4日の高槻の旅(修行?)… 荷造り…

渉内

あっ、ブログ止まってる…誰やーΣ( ̄□ ̄;) ‥自分でしたorz こんばんは、渉内2です。今日まで書道部は合宿でした☆ 久しぶりの(ダメですね)長時間の練習で、腰をやられました。。でも、落ち着いて練習できる、よい機会でした(●^ー^●)OBさんのお話もゆっくり聞け…