関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

っちは(●’▽’●)/
長い夏休みも終わり、後期が始まりましたね☆
みなさん楽しい夏休みを過ごせましたか♪♪
成績はどうでしたか♪♪
うちはぼちぼちでしたわ−(=▽=)
ところで皆さんもっとBOXに来てみませんか??
今日、昼夜とBOX当番やったけど、人が少なくて寂しかったです(;Д;)
金曜日に来てください!!
何でって??
うちがいるからですっ!!!!!
一人はイヤです。
人恋しい季節です(笑)
それに皆さん!!
書展はまだまだ先と思ってはいませんか??
作品名締切り10月11日ですよ☆
11月には裏打ち・表装期間にしますよ☆☆
締切り遅れたら・・・(^∪^)
ということで皆さん後期書展に向けて頑張りましょうね♪♪
今日は写真何載せよ・・・BOXで写真とるんわっけたー(>Д<)
うちの合宿のときの作品でも載せよかな(−з−)
だって何か載せたいやん??
たぶんうちは後期書展こんな感じの路線でいきます☆っいう報告ってことにしよ(-▽-;)

練習してこれより↑上達した作品を皆に見てもらえるよーに頑張ります☆ 
何かちょっと変わった感じの作品にしたいんですよー。
良い作品作れるように頑張ります!!
役員もあとちょっと!!
ラストのお仕事が書展てのは光栄です。
踏ん張るぞ(笑