関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは♪ 書記最後のブログです。


今日は秋学期最初の総会でした!!

何か…めっちゃ久しぶりにみんなに会った感じがしました(笑)


何だかんだ言ってあと3ヶ月で今年も終わりです…

そして、またこの季節がやってきます!!

“書道の味”

今年はどんなんのになるんかなぁ〜楽しみですね☆





このブログや総会でも言った通り、

後期書展の作品決めは10月11日締切です。

ということで、今日は何人かの部員(1・2回生)が和室で練習したり

boxで何を書くか選んでいました!!



さすがです!すごいです!!

やっぱり1・2回生は真面目ですね〜……(_ _;)

うちは何書こうかなぁ〜…

………



やっぱり仮名ですかね(笑)



最近『万葉ラブストーリー』というドラマを観たので

今とっても万葉集が書きたい気分です(^_^)/



皆さん!!

漢字も良いですが、仮名も楽しいですよ〜♪

ぜひ一度チャレンジしてみて下さい☆


まぁ、まずはboxに来て下さいね!!

箱番の3回生が非常〜〜〜〜に

淋しがっています(> <;)

相手してやって下さい☆★☆




それでは…次、会計さん

よろしくお願いしますm(_ _)m