関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

副将だよん♪

今日は口調を変えて・・・。先程、現実逃避をしているであろう?(笑)と思われる渉内2も言ってましたけど、まずは、高校野球!!!!今年の優勝候補は兵庫県の二校。 東洋大姫路と報徳学園、だったのですが・・・。東洋大姫路、まさかの敗退。兵庫西の代表…

こんばんは。渉内2です。リレーの番でもないのに書き込み。。。今日はお知らせです。文化会の吟詩部さんのHPをリンク先に追加しました♪ どんどんアクセスしてくださいね!! さて、今はテスト中ですね。皆さん、順調に進んでおられるでしょうか。 私は。。…

こんにちは!今週の15日から前期試験。図書館や自習室は勉強する学生であふれています。 そういう私自身は18日がテスト初日。 3科目。3時間連続。つかれた〜もう活字見るのが辛いっす。 そして、ボックスにチラッと寄ってみる・・・ いました、部員が…

こんにちは、渉内1です。 最近毎日暑いですね。梅雨はどこへ...? きっともう夏だということなのでしょう。下記の記事で渉外さんもいってらっしゃるように、関西大学ではもうそろそろテストが始まろうとしてます。 その影響か、書道部の部室にもあまり人…

こんにちはー渉外です☆二回生展も大成功を収め、先週無事終わりました! いろんな展示があって見ている方も楽しかったです。 二回生の皆さん、お疲れさまーーー(^▽^)♪ 書道部の前期の行事はこれで終わりですねー。 早いものです!!!! 早すぎます!! …