関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月10日から関西大学凛風館1階のホールにて「2回生展」が催されます!これは会場のセッティングから作品準備等々、全て2回生のみで取り行われます。今、2回生はこの準備に奮闘しています。興味・時間のある方は是非ご来場下さい!

今日は、新入生を引き連れ梅田にある書道店へ。新入生は先輩にどの筆を買えばいいのかワイワイガヤガヤしながら購入してました。ちなみに、ボク(渉内)も新入生に質問を受けましたが、「主将に聞いて♪」とスルーしました。我ながら「頼りにならん先輩だなぁ…

上↑の指摘で、思い出しました。本来のこのブログの役割です。 現在、関西大学では「文化フェスティバル」と言って、文化会という組織(?)が行う祭りを実施しています。書道部もこの文化会に所属しているので、このお祭りに参加しています!それで今日と明…

こんばんは、書記です。 ようやく二回目の当番がまわってきましたが、 どれくらいの方がこのブログに遊びに来てくれているのでしょうね。 せっかくのブログなのに誰にも見てもらえていないのでは、とヒヤヒヤしますね。 今日は新一回生を交えての初総会でし…

なんか、すごい展開になってるね♪てか、デジカメ☆い〜 ってなわけで、総務の番になりました\(>▽<)/ワーイ今日は、いっぱい仕事しましたよ〜★まず、I紙店で紙を10包と、H商店で大唐紙(わかんない人は、前の渉外さんの記事をみてね♪)・のり・軸先…

[赤い彗星]

『赤い奴は三倍高い。』 私が誰かって?私だ私!! 赤い彗星ことシャア=アズナブルだ!! 顔を良く見てみろ! そうだ!シャアだ!!! 聞くところによると今日は二回生が表装をしていたらしいな。二回生も表装の家庭を・・おっと、変換ミスだ、許せ・・過程…

二回目ですね、こんばんは。今日はヒサシブリに書道しにBOXに行きました。文フェス26、27日(?)にやります。凛風館でよければおいでませvv(宣伝) まあ、その作品を作りました。 本当ならお昼の年次会が終わった後に書こうと思ってたんやけど、 筆を忘れ…

どうも。やっと2週目で〜す! 待ちほうけました・・・。 とはいえ、ぶっちゃけ書くことないわけで・・・。 そんな実り多き日々ではないわけで・・。関大の桜も散るわけで・・。てんやわんやです。 4月って…… 部活って…… 人を変えます。 いや、ココロじゃな…

どうも。今日でやっとリレー日記一回りです笑。 何を書きましょうか・・・笑。今日は木曜日ですねーーー明日は金曜日、ゼミの日です。今、ゼミ課題を半狂乱状態になりながらやってます。課題からの一時逃避でこのブログを更新してます笑。 うーーーん書くこ…

写真デカっ(笑)あ、読み始めたね!レスを書くべし!・・・と言う事で今日は渉外の出番です!!さぁ、渉外は盛り上げ役と言う事で・・・今日のブログは↑↑なテンションで行きます! ・・・え?お前の出番は昨日じゃねぇのかコノヤロウ?? あぁ〜そうです〜…

いやぁ雨ですね。どうも、会計です。楽しみに待っている皆さん、更新遅くなって申し訳ないです(笑)というより何人の人が見てるんでしょうか?このブログ。どうせならコメントとかほしいなぁ〜なんて思ったりするわけですが。なんかそういう企画でも考えてみ…

こんばんは。ああ良かった。まだ13日だ。セーフ。ブログのことなんか全く忘れていました。今日のブログ更新は今年度の書記が努めます。よろしくおねがいします。と言っても今日は授業が盛りだくさんでしたし、部室にも顔を出していませんので、書くことは…

。・∀・)ノ゛ こんつぁ♪ お初にお目にかかります☆ 今日から日記の更新に参加させていただくことになったのでよろしくです!こういうの初めてやし、めっちゃ緊張するわ〜ヾ(;´▽`A``まー、クラブ関係のことは、新入生に同じ学部の男の子が入って、うれし〜v(…

はじめまして。 今年は副将やってます。 今日は天気が良かったですね。 外でキャッチボール(?)したり(書道部だって運動するんです・笑) まじめに作品書いてたり・・・そんないつもどおりな書道部の面々でした。 一回生の数も着々と増えてるしvv この頃…

今日から関大書道部の3回生がブログのリレーをすることに ……ということで、トップバッターで私主将がいたします! なんと言っても今日はハッピーなこと、わんさかな日でしたー(^O^)/ ナント一挙に3人も新入生が入部しました!! これで計4人です。びっく…

残念ながら、4月7日に予定されていた「花見」は雨のため中止となりました。。。明日から、リレー日記が始まります!まずは「主将」からです!!それでは主将のY君、よろしく!!

春です。新学期です。新入生です。桜です。花見です。 ってことで、今週の土曜日は崇禅寺にて「花見」です。書道部に興味のある新入生も参加してくれます!土曜日の模様はまたこちらでupする予定です!乞うご期待! 今日までは新入生のオリエンテーション期…