関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

今日から関大書道部の3回生がブログのリレーをすることに
……ということで、トップバッターで私主将がいたします!


なんと言っても今日はハッピーなこと、わんさかな日でしたー(^O^)/
ナント一挙に3人も新入生が入部しました!!
これで計4人です。びっくりです。

みんな少なからずは思っていたんでしょうが、たぶん僕が一番、
「ガイダンス失敗かな〜…やばい…責任とれんし…やばいやばい」
と悶々としとりました(((゜д゜;)))

フタを開けてみると、順調順調、超順調!
男の子も女の子もいますし。
少しは肩の荷が下りました(´∀`)

ということで、新入生&2・3・4回生でワイワイがやがや(?)な書道部めざして頑張ります(・ω・)/


……やっぱりおもろいこと書けませんでした。
3回生になって俄然ぐだぐた感に磨きがかかりました。2割増しです。
こんな僕ですが、一年間よろしくお願いします( ̄∀ ̄)