関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝侍ジャパン世界一!!!!!いや〜感動しましたね〜☆ 同点に追いつかれた延長10回表、ツーアウトランナー二・三塁でバッターイチロー! この場面、イチローのために用意されていたとお思いの人もたくさんいるのでは!? そして日本中の思いを乗せてセンター前ヒッ…

初めまして、渉内です。 最近はすっかり暖かくなって、もう春って感じですね。というわけで19日は関西大学の卒業式がありました。卒業生の人たちの袴姿やスーツ姿が本当に素敵でした。 私たちは卒業される先輩方を紙吹雪でお祝いし、素敵なプレゼントを贈り…

こんにちは!!今年度渉外の初ブログです(●^o^●)今日は私、渉外が企画した12日の卒コンについて書こうと思います☆☆今年度の卒コンは卒業生を含めた33名で行ないました。場所は梅田の「かんなべ」という韓国料理屋さんで行ないました(^^♪ 貸切だった事も…

(`・ω・´)シャキーン 只今、朝の7時・・・と言うことで、おはようございます。 今年度の管理でございます(・∀・)ノ あ!出だしの顔文字に大した意味はありません。 やってみたかっただけですww それと、「何でこんな時間に書いてんの?てか、何で起きてんの?(・…