関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは(・д・)ノ 書記Nです。さ、寒くなってきましたね・・ 秋終わったの?みたいな。 酷暑からのギャップがすごいですねっ!もうすぐ11月突入ですね。 読書の季節です。私は先日、関大の公開授業の 文学部教授と作家・万城目学さんとのトークセッション を…

書記Kです♪(*^▽^*)本日批評会1日目が無事終了しました。参加した皆、お疲れ様〜〜〜 今日のために書記K、昨日も深夜1時までせっせと頑張って書いておりましたョ。眠さに耐えながらもなんとか出来た―――と思いきや……。完成した自分の作品を見ると、字はでか…

こんばんは、今日は書記Iがお送りします。 最近みなさん何をしていますか?? 書記Iはというと最近就活をはじめています。 はい、そこで。 先日「おじさまダレ?!」ということがありました。 回想サクッといってみよう☆ 先日のこと・・ 書記Iがリクルートス…

こんばんは。 総務です(・ω・@) いつの間にか日付が変わっていました。 昨日は卒業アルバムの撮影で久しぶりに部員のみんなの顔を見たような気がします。 撮影があるからみんな気合いを・・・・!! 入れてきたんでしょうか。。。 ・・・・・(ーωー) さ…

こんばんは★そろそろ書道部では、批評会に向けて皆が練習を始めている頃・・・。 私も、そろそろ練習せねば・・・と思っています今日この頃です。(遅いって?)今回の書展は、大きな作品が多い予定だそうで。 見ごたえのある作品ができることを楽しみにして…

みなさんこんにちは。主将の住吉です(^O^) ようやく僕の番が回ってきました。 前回の渉内さんの更新から2日も経ってないというのにもう更新!?と思った方がいると思いますが、そのワケは3連休最終日の11日(祝)に書道部スポーツ大会が行われたからです…

こんにちは☆ もう10月ですね! しかも今日は2010年10月10日ですよッ♪笑 この前、10月になったばかりだと思ったのに。。。 ナンカハヤイ…(T_T) 書道部としても後期書展に向けて少しずつ動き出していますねヽ(・∀・ )ノ 10月末には批評会、11月には練成会、そして裏打…

どうもこんばんは。しょーないです。少しずづ秋も深まる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。秋の学校といえばそう、文化祭・体育祭・学園祭です。学祭といえば模擬店です。先日、模擬店の出店希望団体でくじ引きがあり、書道部有志での学祭の模擬…