関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

どうもこんばんは。しょーないです。

少しずづ秋も深まる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

秋の学校といえばそう、文化祭・体育祭・学園祭です。学祭といえば模擬店です。

先日、模擬店の出店希望団体でくじ引きがあり、書道部有志での学祭の模擬店出店が決まりました。

ななな、なんとぜんざいを出すことになりました。

ワォ。

おしるこではなくぜんざいになったのにはもちろん、海より深い理由があります。

そう、あんざい≒ぜんざい。断固たる決意が必要な出店でした。

・・・・・。

ところでボクが代表でN村クンが副代表ですがペーパーはほとんど彼に任せてます。

つまりN村クンが考えます。本番はみなさん安心して参加してくださいね。

そして本日、ぜんざい試食会(仮)を実施しました。

少しだけですがその様子、お届けしようと思います。



まずゆであずきと水を鍋に入れます。



白玉を投入。焦げないよう混ぜます。彼は舌出すの好きですね。



ものの10分で完成。トッピングも考えます。S吉、N村。楽しそうですね。



金額などもう一度考えます。



あんこがおもい。S吉だけ完食して平気です。

美的感覚など、彼はいろいろズレちゃってますね・・・。



N村、残った大量のゆであずきをかかえて途方に暮れています。


ぜんざい試食会(仮)楽しそうですね。みんな本番は参加したいですね。

ただいまなんと 書道部員限定 で参加者募集中です。

みなさん参加したくてしたくて夜も眠れないほどでしょうが、日程がまだ決まっていません。

もうしわけない。

詳細は日程が決まり次第、連絡or(and)部室に張り出しします。

では、また。