関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2013-01-01から1年間の記事一覧

いえーーーーーいっっっ!!!2013年滑り込みーーっっ!!☆☆ 本当は日付変わる直前とかに書きたかったんですけどね。今日の夜は書けそうにないのでね、今書いてます。申し遅れました、バイト行って〜窓拭いて〜掃除機かけ終わった渉外Hです。お久しぶり…

2013振り返りブログ(渉内)

こんにちは、渉内のヤスミツです。 12月いっぱいで、新役員の二回生に、 ブログをバトンタッチします^ ^ いままで本当にありがとうございました! では、2013年をちょっと振り返って みてもいいですか〜 プライベート編です〜 私の最近の趣味は島巡りなんで…

後期書展振り返りブログ〜

こんばんは、渉内のヤスミツです。 今日無事に後期書展を終えることが出来ました。ご来場下さった皆様ありがとうございました。 後期書展の雰囲気をお届けします〜〜 共同作品では、新年の目標を書きました〜 私は、計画的にと、早寝早起きが目標です〜 書展…

後期書展のおしらせ

こんにちは、渉内のヤスミツです。 本日は、後期書展についてお知らせさせていただきます。 12月24日(火)11:00〜17:00 12月25日(水)11:00〜17:00 12月26日(木)11:00〜15:00 場所:吹田メイシアター (阪急…

みなさまこんにちは!!そして合宿に参加された方、本当にお疲れさまでした!! 奮闘させていただきました渉外Hです。ブログ書くの久しぶりです。先ほど自分の部屋に掃除機をかけて汗だくになったところです。今日は一日ヒマでサイコーです。 あまり長いと…

ごきげんよう、会計Kです。 残暑の候、皆さんはいかがお過ごしですか。 八月一三日火曜日、主将・渉外・会計Kの三人は福井県南条郡南越前町中小屋60−1にある『花はす温泉 そまやま』へと足を運んで参りました。 なぜ? って。察しが悪いですね。タイトルに…

第98回前期書展やります

こんにちはUです。 このところ本当に梅雨入りしたのかと思うほど晴天が続いていますね。気になるのは書展の日にちの天気ですが、予報では晴れなのでこのままいってくれることを願うばかりです。 誰も書かないようなので書展の告知をしたいと思います。僕たち…

こんばんは。しょーない I、です。 もう夏ですね。 汗っかきな私は最近は毎日が半袖です。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 お呼びでないと思われるかもしれませんが、寝れないのでおととい(18日)に行われた新歓について書いてみたいと思います。 参…

二回生展(*^_^*)

こんばんは、主将のKです(^O^) 書道部ブログをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか? ここで、わたしのGWについてお伝えしようと思いましたが、 今日はなんとしても、明日からの二回生展について お伝えせずにはいられません。明日11日から3日間、 関西…

こんにちは!またお前か、渉外Hでございます。 GWが終わってしまったということで、私事ではありますが楽しかったGWを振り返りたいと思います。興味ある方は読んでください。 会計Kの記事にもありましたが、29日は書遊ツアーでした。私的には新入生ともうだ…

こんにちは、会計Kです。 遅れましたが、会計Uさんが書かれたとおり4月29日に書遊ツアーに行ったあと、3回生数人でスイーツパラダイス(以下スイパラ)へ行ってきました。今回はそのことを書きたいと思います。 場所は大阪府大阪市北区角田町5−1梅田楽天…

淀川BBQ〜☆

こんばんは、渉内の やです。 GW満喫中です。 今日は、先輩たちと三回生で 淀川バーベをしてきました〜〜。そうです、BBQです☆ おいしかったです〜〜〜。 マシュマロを焼く、の図です。これはちょっとデカすぎましたが、 おいしかったですよ〜☆ 焼きそばも食…

こんばんは、Uです。 また出番が回ってきてしまいました。今日の行事については誰かが面白おかしく書いてくれるものだ、とばかり思っていました。しかし何故か僕が指名されてブログを書くことになってしまいました…一度書いたらもう回ってこないと思ってたん…

おはようございます!渉外H、久々に登場です。☆ 昨日行われた総会について書こうと思います。参加してくださった新入生のみなさん、ありがと〜(嬉)友達もJANJAN誘ってNE★★ えー、今回はこの場をお借りして昨日のみなさまのファッションチェックをしたいと思…

入学、進級おめでとうございます。 スプリングフェスティバル、花見も終わり落ち着きましたね。 今週から前期書展の錬成会期間です^^この場をかりて再度お知らせさせていただきます。★二回生展 5月11日(土)9:00〜18:00 12日(日)9:00〜16…

みなさんへ

「春は明るくて暗い。それは、大がかりな人の選別の後に訪れる季節だからだ」−こんな文章を最近目にしました。 きっと、このブログを読んでくれている1.2回生の皆さんの中にも、色々な思いがあるでしょう。今、キーボードに向かっている書道部主将の私も、こ…

春はあけぼの

初めまして、えぶりわん。3回生になってしましました。 性格も名前もSにございます。名字は優しいのYにございます。本日はお花見でした〜 まさかまさかの新入生が7人も来てくれて、ラッキーセブンとはまさにこのことですな。私は飲み物などの買い出し組でし…

新入生どうぞ

こんにちは♪ またひねログです。 ヒマですね私は。 新勧情報流しますね。4日までオリエンテーションやってます。 ブースは法文坂のとこです。 満開の桜の下です。お菓子も食べ放題です。 お花見気分が味わえるのです!わーい本気の花見は4/5(金)崇禅寺にて行…

こんにちは。 ただの3回生ひ、です。続き書きますね。男木島行ったのです。 男木島は細い坂道がくねくねしてて、瀬戸内海って感じでした。 コンパクトなので自転車ではなく歩きでまわりました。そして、ネコもゴロゴロしていて、ネコ派のまみちんと私はテン…

こんにちは、 また? と思われるかもしれませんが渉内Iです。 前回のブログで下の名前がバレつつありますが、一応イニシャルで通しますね。 前回の渉内や から個人的に頼まれたのですが、直島旅行に引き続き男木島にも行ってきたので、まだ記憶があるうちに…

直島レポート☆

こんばんは、渉内の やです。 最近、書道部と3人で、直島にいってきました〜☆香川県です〜〜〜 夜遅くに香川に着いて、まみちんの実家に泊めてもらいました、家がかわいすぎて もうその時点でハッピーだったのですが、次の日の朝早くにお母さんがおにぎりと…

三月二七日、会計Uさんのご自宅で鍋パーティーが開かれました。先月のUぴょん会と同じであります。Uだけに『集合』だと考えてしまうのは……数学のやりすぎでしょうか。分かる人には分かるネタであります。 当日は16時に集合という予定。しかしここはマジメ…

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!! 本当にお世話にまりました。たくさん感動的なクサイ文章を用意していたのですが、実際お伝えする際にはなんか面白い感じになってしまい困惑して思ってたことの1割も言えませんでした。申し訳ありません(汗)…

こんばんは☆管理のYです。

こんばんは〜☆ 管理のYです! 13日は、卒コンお疲れ様でした。 2次会のカラオケも、部員のみなさん様々なジャンルの曲を歌ってて楽しかったです☆ 突然ですが… ☆私の自己紹介☆ 部員のみなさんご存知かもしれませんが… 私は、K-POPが大好きです☆ そして最近は…

管理のIです

こんばんは。ついに登場しました管理のIです。 昨日13日は卒コンがありました。お疲れさまです。そして次の日の14日は朝からもう1人の管理のYさんとあるグループのイベントに行ってきました。 屋外のイベントということで天気は晴れ!絶好日和かと思い…

こんにちは、

渉内Iです。はやくもブログの順番がテキトーになりつつありますが、 文化会の行事で昨日今日とリーダースキャンプ(略してリーキャン)に参加してきたので、記憶が新しいうちにブログに書かせていただきたいと思います。 リーキャンは20日の朝、飛鳥の植田記…

*1361094779*[渉外] こんにちは!管理改め渉外となりましたHでございます!! ご紹介に預かっていませんがある者から許可をいただいたのでブッこんでみます。部員旅行について語りたいのは山々ですが現在そこまでの元気がないので2月15日(金)に行われ…

こんばんは!書記のSです✭

部員の皆様は6日、7日と旅行楽しんでるのかな?? またブログで書いて下さーい(*^_^*)最近は英語の勉強の合間にお煎餅を食べながら、女の子のアイドル(ももいろクローバーz、AKB48、私立恵比寿中学、モーニング娘。など)を見ている時間が幸せです♡♡では、管…

はじめまして、会計Kです

ブログってなに書いたらいいか分からないんですが、とりあえず会計Kって微妙に言いにくいなーなんて考えてます。 真面目な文章を書こうにも、なかなかネタというのは転がっていないものですね。せいぜい私めには4月12日から27日にかけて開催される、第28回関…

 おはようございます。会計Uです

昨日はお疲れ様でした。大変でしたね(ーー;)4日後には、部員旅行ですね、すごく楽しみです。まあ、それはさておき、総務さんの無茶振りにこたえたいと思います。後輩Y君の家に僕たち3人で乗り込みました。 まず、手作りのようかんから始まり、海鮮丼、焼き鳥…