関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは。
ただの3回生ひ、です。

続き書きますね。

男木島行ったのです。
男木島は細い坂道がくねくねしてて、瀬戸内海って感じでした。
コンパクトなので自転車ではなく歩きでまわりました。

そして、ネコもゴロゴロしていて、ネコ派のまみちんと私はテンション高ヒロでした!

で、私が作品鑑賞パスっていう大事なやつを落としてしまったのです。
たぶんネコを触りまくっていたときでしょう。
そうです。落し物芸人です。
この人生、ケータイとか定期券とか何回も落としてきました。
カス野郎です。
でも幸い今回も優しいお方に拾っていただき無事でした。
本当いい国ですね。


素敵な作品たちを鑑賞して、お茶して、いろいろ食べて、もぉ〜最高でした。

とりあえずとっても充実旅で、ファンタスティックベイベーな日々でした。

癒し系しっかり系のまみ島とテキトー野郎のひと島には感謝です。
井上家にも感謝です!

反省点は薄着やったことぐらいですな。
また夏に行くのが楽しみアルヨ。


そして4月です。3回生なってしまいました。
新入生ガイダンス絶賛実施中です!また詳しく書きますね。