関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは〜(^▽^●)/管理2ですッ♪♪ 知らん間に自分の順番回ってきました〜!!ちょいキンチョww笑 何を書いたらいいかわからない!!これって先輩方も見はるんですよね!?ヘンなこと書けない!w爆 ヘンなこと書けないとか言いながらソッコーヘンなこ…

管理

管理初めてのブログです! これからこの管理をどうぞよろしくお願い致します(>人<;)ブログとかTwitterとか全くしない子なので、どんな書き方をすればイイかも分からない状況なのですが、何とか書いて見ますっ。・°°・(>_<)・°°・。今は地獄のテスト週間……

こんにちは(^o^) 新総務です。 書展の詳細について等これから更新していきますのでよろしくお願いします!寒い日々が続きますねぇ〜。 私は、毎日カイロがかかせません(>_今日は、大寒。1年のうちで非常に寒い日ですよぉ。もうその言葉を聞いただけで寒さが…

副将

こんにちは!この度一年間副将を勤めさせて頂くことになりました、川畑です(^o^) どうぞ一年間よろしくお願いしますm(__)m さて、大学が始まって早一週間…皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は大学が始まるやいなや、テストに終われる毎日です…(T_T) 大変…そ…

主将

遅くなりましたが、みなさん新年あけましておめでとうございます!! 今月より一年間主将を務めさせていただきます、T.N.です。 精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします さて、皆さんは年末年始どう過ごされましたか? 楽しまれましたか? 自分は…