関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

管理

管理初めてのブログです!
これからこの管理をどうぞよろしくお願い致します(>人<;)

ブログとかTwitterとか全くしない子なので、どんな書き方をすればイイかも分からない状況なのですが、何とか書いて見ますっ。・°°・(>_<)・°°・。

今は地獄のテスト週間…
テストが終わってからの楽しいことばかりを考えてしまいます(-。-;

でも私は『心を整えて』頑張るしかない
んですっ!

そう!皆様ご存じのように(笑)この投稿者はサッカー日本代表キャプテン長谷部誠選手が大大大好きですっ(//∇//)笑

これからこのブログは長谷部選手につい
て書かせていただきます!笑

そして時々書道部に関しての記事を入れて行きます( *`ω´) エッヘン!

早速!長谷部選手はケルン戦で久しぶりにベンチ外となってしまい、我慢の時期を迎えております(T ^ T)

苦しいのは私だけじゃない!
長谷部選手だって辛いんだ!
と自分に言い聞かせながら、テスト勉強頑張りたいと思いますっ(^◇^)

ではっ!お次は管理2さん!
楽しい記事をよろしゅーお願いしますっ♪(´ε` )