関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。先日、○村君が必死に看板と戦っている姿をみました。いやー、書いては悩みの繰り返しでなかなかおもしろい光景でした。最終的な看板はまだ見てないんですけど・・・なんだか楽しみですね。(笑)また、明日から裏打ち・表装の作業で和室は忙しくな…

こんばんは、管理です♪最近、寒くなりましたね(>_このブログを見ている方も風邪をひかないように気を付けてください(^_^)話はかわりますが、11月13日に役員改選がありました!無事に二回生全員が信認になりよかったです(^O^)二回生のみなさんお疲れ様でした…

Hです 今年は秋がなかったようですね ホントに長期の天気予報は毎度のことながら 気持ちいいくらいはずしてくれますねつい数カ月前「今年の秋は例年より暖かくなる模様です」!!!??? 秋自体なかったじゃないかー!!! 秋服着る機会なかった(._.)秋服を一番持っ…

【最初に注意書き】 今回のブログは結構長い&写真も盛りだくさんで載せるので、時間に余裕がある人だけが見るようにしてくださいね。「今ヒマやから是非見たい」って人は、↓へお進み下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ みなさん、こんにちは。 主将の住吉です。 …

こんばんはー。会計Nです!(^^)! 今日、リクナビの合同説明会に行ってきました。いやー人が多い。書道部員も2人見かけました。 インテックスに行くには、コスモスクエアで降りて歩くのと、ニュートラムに乗って最寄駅の中ふ頭まで行くのと運賃が同じであると…