関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは。主将の住吉です。 前回の僕のブログからもう2カ月近くがたちますねー!時がたつのも早いものですf^_^;とりあえず、最近の書道部に関する動きを中心に書けるだけ書きますね(笑) 時間に余裕のある人は最後まで読んでくださいo(^-^)oま…

こんばんは。渉内Hです。早くも新年度に入り1ヶ月が経とうとしてますね☆ 1回生の皆さんはそろそろ大学にも慣れてきた頃でしょうか(*^_^*) 書道部にも新入生が入部してくれてます!! 少しずつ新入生が増えていて嬉しい限りです♪ ピチピチの1回生☆可愛いで…

こんばんは。しょーないです。最近寒かったり暖かかったりですね。新歓のブース&お花見は新入生が少なくてどーなるもんかとおもってましたが、二人入部してくれて、ガイダンスのコも部室のほうにちょくちょく顔を出してくれてます。単位が少ないせいで忙し…

こんばんは。 今日は4月の行事である花見をしたよ。 朝…場所を確保するために早く起きて向かった。 いい場所をゲットしようと、ボクが数える限り10組はいましたね。 その中でいい場所がとれる以前に みなが座れる席をとれるのかプレッシャーがわきだす。ゾ…

こんばんわ、珍プレー大賞をとった管理です(^ー^) 今日は新入生勧誘の2日目でした。 勧誘する人数が少なかったのですが、5人くらいガイダンスを受けにきてくれました(^O^) 同じ学部の子もいたのですが学科が違ってちょっと残念です。 新入生が何人…