関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。



今日は4月の行事である花見をしたよ。



朝…場所を確保するために早く起きて向かった。



いい場所をゲットしようと、ボクが数える限り10組はいましたね。


その中でいい場所がとれる以前に


みなが座れる席をとれるのかプレッシャーがわきだす。ゾクゾク…(笑)



なにわともあれ、とれてよかった。



場所取りがあわれば、ひとときの朝花見がまっていた。。。

うん、授業前の休憩には最高ーーー


そうそう…今日から授業が始まり、また勉強の日々がくるとおもうと


いやや〜っと思ってしまいますよね。。。



でも、まー頑張っていこうじゃあーりませんかっ!!!(笑)


そして、いよいよ夜になり花見がはじまったとさ…

めでたしめでたし。





ばっさりきっちゃいましたが今日はこの辺で退散したいとおもいましゅる。

では、おやすみー。