関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

春です。新学期です。新入生です。桜です。花見です。
ってことで、今週の土曜日は崇禅寺にて「花見」です。書道部に興味のある新入生も参加してくれます!土曜日の模様はまたこちらでupする予定です!乞うご期待!
今日までは新入生のオリエンテーション期間でした!(明日から授業再開です泣)1回生ももちろんですが、新2回生で書道部に興味もってくれた人もブースに遊びに来てくれました!今年はどんな新部員が入部してくれるのか楽しみです。。。

それともう一つ。
来週月曜日(9日)から新3回生=役員達によるリレー日記が始まります。これまではこのブログの管理人であるボク(役職は‘渉内’)が一人で更新させてもらってましたが、来週からは主将、副将、総務等々、いろんな役員が書道部日記(?)を綴っていきます!
一応、順番は
主将→副将→総務→会計→書記→渉外→渉内
ってな感じだったはず。。。内容等は各役職に完全にお任せしているので、全く未知数です笑。こちらもご期待下さい!!