関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。しょーない I、です。 もう夏ですね。 汗っかきな私は最近は毎日が半袖です。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 お呼びでないと思われるかもしれませんが、寝れないのでおととい(18日)に行われた新歓について書いてみたいと思います。 参…

二回生展(*^_^*)

こんばんは、主将のKです(^O^) 書道部ブログをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか? ここで、わたしのGWについてお伝えしようと思いましたが、 今日はなんとしても、明日からの二回生展について お伝えせずにはいられません。明日11日から3日間、 関西…

こんにちは!またお前か、渉外Hでございます。 GWが終わってしまったということで、私事ではありますが楽しかったGWを振り返りたいと思います。興味ある方は読んでください。 会計Kの記事にもありましたが、29日は書遊ツアーでした。私的には新入生ともうだ…

こんにちは、会計Kです。 遅れましたが、会計Uさんが書かれたとおり4月29日に書遊ツアーに行ったあと、3回生数人でスイーツパラダイス(以下スイパラ)へ行ってきました。今回はそのことを書きたいと思います。 場所は大阪府大阪市北区角田町5−1梅田楽天…

淀川BBQ〜☆

こんばんは、渉内の やです。 GW満喫中です。 今日は、先輩たちと三回生で 淀川バーベをしてきました〜〜。そうです、BBQです☆ おいしかったです〜〜〜。 マシュマロを焼く、の図です。これはちょっとデカすぎましたが、 おいしかったですよ〜☆ 焼きそばも食…