関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!


こんばんは。しょーない I、です。


もう夏ですね。
汗っかきな私は最近は毎日が半袖です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


お呼びでないと思われるかもしれませんが、寝れないのでおととい(18日)に行われた新歓について書いてみたいと思います。



参加してくださった新入部員の皆さま、おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。


早くから入部届を出してくれていた子も、最近入ってくれた子も、和気あいあいとした書道部の雰囲気を少しでも感じていただけたでしょうか。


私自身は自分のテーブル周辺の様子しか分かりませんが、のんびりといい雰囲気で終えることが出来たのではないかと思います。
まだお目にかかってない一回生もいますが、今年もみんないい子ばかりで、上からじゃないですがとてもうれしいです。
これからの書道部の未来は安泰しか見えません。
ただ新歓の料理に関してはキャベツのサラダの後に出てきたキャベツのサラダが、なぜキャベツだけだったのか最後まで謎でした。




あと、私情ですが途中からお酒にやられてトイレ前に退散していたことは、申し訳ありませんでした。
しかし個人的にはトイレに来た2回生と交流できて満足しています。
トイレ前で。



二次会も、いきなり新入部員にカラオケはハードルが高いだろうとふんでいたのですが、ほとんどの子が参加してくれました^^



一部の部屋では3回生による暴走もありましたが、とっても楽しかったです。
新入部員にひかれてしまったのではないかと多少心配ではありますが笑
普段は(多分)ちゃんとしてますので気にしないでいただければと思います。




ということですので、新入部員のみなさんこれからもよろしくお願いします^o^
前期書展に向けて練習等大変かと思いますが、がんばっていきましょう。