関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

[書記I]

こんばんは。書記Iです


日付代わって昨日6月26日(土)は書展開催2日目でした!
さてはてこれを見ている皆さんはもう関西大学書道部の書展に来ていただけたでしょうか??
もう行ったよ〜という方!ありがとうございます◆◇
まだ行っていないという方!ご安心を!書展はあと1日開催しています**(@’U’@)**
・・・ん〜なんか営業トークっぽくなったかも??苦笑

ところでわたしは昨日のお昼に書展当番入ってたのですが、
12時ごろに会場入りしたところ卒業した先輩方3名いらっしゃってました↑↑
皆さん今や大阪府外にお住まいにもかかわりませずご来場ありがとうございます!!
卒業しても書展に来ていただけるとやっぱりうれしいですね〜(OVO*



画像は1回生から4回生の共同作品[路線図]です!
関大周辺の阪急・モノレール・地下鉄の駅名を部員ひとりひとりで担当して書きました。
このほかにも各部員の書道作品がありますので少しでも興味を持たれた方はぜひぜひ吹田メイシアターに足をお運びください♪


ではでは明日は書展打ち上げですね↑↑
関前の某焼き鳥屋さんにて打ち上げが行われる予定です@^O^@楽しみ〜
そして明日で終電生活に終わりがくるのですね・・・+。*◇


ではではお次は書記Kさんよろしくおねがいします♪