関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。

総務です☆

今日はいよいよ今週末行われる書展に向けて搬入準備でした。

作品の補修をしたり、持っていくものをチェックしたりで軽くドタバタです(・ω・;)

完成した作品を見ると、いろいろなものがあって見ていて楽しかったです♪


つい昨日までは裏打ち期間でした。

この期間には書道部らしからぬ姿もちらほら見えます・・・。

今日も搬入準備前にそんな姿を見たような、見なかったような。。。


私は今回、裏打ち、表装、軸づけを早めに終わらせることに成功し、期間後半はお手伝い係をしていました。

みなさんの作品が無事に完成してよかったです。


さてさて、木曜日は搬入の日ですが・・・天気があまりよくない模様。

作品が雨にぬれると大変なので、是非晴れてほしいです。

天気予報がつい気になるこのごろです(・*・)。。。



・・・・・・。

ちょうど今雨がふりだしたようです。

明日の天気はどうなることでしょう。


金曜日からの三日間の書展が成功することを祈って、搬入がんばりたいと思います!!


では、次は書記Iさんよろしくおねがいします(・▽・)=3