関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも。 渉内です。もうすぐ9月ですね。 来週にはいよいよ合宿があります。 各自自分が書くところをコピーしときましょうね〜。合宿の前日には合宿荷造りがあるのも忘れずに!! それでは次は主将さん、よろしくお願いします。

渉外

こんにちはー あいさつはさておき、マレーシア旅行2日目を語ります!(^^)!そう、2日目の朝にコンビニに朝食を買いに行ったのですが、そのコンビニがなんとセブンイレブン! どこにでもありますねぇ〜 とりあえずよくわからないものを食べてみようというチャ…

総務です。 残暑厳しい中、皆様方におかれましてはいかがおすごしですか。 私は、最悪なことに、下痢が止まりません。 土曜日に朝起きたら、高熱で、その日は解熱剤を飲んで、一日寝込んだおかげで熱は下がったのですが、下痢がひどくて…… ものが食べられな…

主将

こんばんは(^O^)主将です!!!やっと夏休みに入りました…(^。^;) 僕が入学した頃は実質的には夏休みは7月中旬から始まってたのが、今では8月第1週目まで試験期間です(>_ 僕の試験の出来映えはあえて触れずに話を進めます☆さて、夏休みに入ったわけですが、昨日…

渉内です。テストも終わり、夏休みに突入しましたね。皆さんいかがお過ごしですか?毎日暑い日が続いていますが皆さん体調には気をつけてくださいね。バイトや遊びに忙しいと思いますが、夏休み中にも大学にきてたくさん練習しましょう!!