関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

主将

こんばんは(^O^)

主将です!!!

やっと夏休みに入りました…(^。^;)
僕が入学した頃は実質的には夏休みは7月中旬から始まってたのが、今では8月第1週目まで試験期間です(>_<)
僕の試験の出来映えはあえて触れずに話を進めます☆

さて、夏休みに入ったわけですが、昨日は後輩と毎日書道展を見に行きました!!!
作品を見ていると流石日頃の研鑽がうかがえる作品ばかりでした☆

その点、不肖私も近代詩文部門と大字部門で縁があって入選させていただいたのですが、まだまだ多くの粗が見えて恥ずかしかったです(>_<)もっと頑張らねば…(汗)

2時からは席上揮毫会があり、プロの書家の先生方が書く姿を見れてとても勉強になりました(^O^)

ちなみに今日は地元でお祭りがあり、バイト先も出店するのでそれのお手伝いをしました。

うちの店はポン菓子をしていました。
基本的には横で業者さんがポン菓子を作って、私たちで袋詰めして販売するだけなのですが、一回だけ業者さんがポン菓子を最後ポンと爆発させる所をやらせてくれました。
緊張感しましたが、貴重な体験をしました!!!(爆発音で少し耳が痛くなりましたが…(^_^;))

8時頃からは花火もあがって、とても夏祭りらしい雰囲気でした(*^o^*)

皆さんも楽しい夏をお過ごし下さいね☆

また、暑い日が続きますので、お身体には充分お気をつけ下さいm(_ _)m

では、この辺で失礼します〜(・o・)ノ