関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2012-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは(^O^)総務です! 今日は、前期書展の搬入の日でした。なんとか無事搬入終えることができてよかったです。 部員のみなさんお疲れ様でした(^v^) 明日から書展開催です。開催のご案内です↓開催日時 平成24年6月29日(金) 午前10時〜午後6時 30日(…

2012.04.30

こんにちは。 更新が遅くなってしまい、すみません。 渉内のIです。 桜も散り早いもので、世の中はもうゴールデンウィークで帰省ラッシュも始まっていますね。 関西大学の書道部も、2回生展や前期書展へ向けて一生懸命活動しています。 自分の作品はもちろ…

2回生展ご案内  お詫びと訂正

*[event]平成24年度2回生展のご案内下記の日程で関西大学書道部2回生展を開催いたします。ご多忙の折とは存じますがご来場賜りたくご案内申し上げます。 記日時:5月12日(土) 9時〜19時 13日(日) 9時〜17時 14日(月) 9時〜17時50分会…

こんにちはー*^o^* 渉内ひ、です。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! 自分、2回生おめでとう!はい。社ガールと言われまくった去年からもう1年... 早いですね〜。えげつないです。 ということで、きのうと今日は新歓オリエンテーションでし…

こんにちは(^-^)/素敵な渉外のYです笑ブログの更新速度が皆はやいので超絶あせってます( ̄- ̄;)いやー普段からツイッターとかやらないので、おかしな文章になってるかもわからないですが・・・まぁそこは皆さんご自慢の広い心でカバーしてもらいましょうか…

こんにちは!!(^▽^*)管理のHです♪ 4回生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!★☆★☆ 現段階で人生につまづきまくっている私としては、大学4年間を無事に遂げられたというだけでも、尊敬申し上げる次第でございます。 追いコンのスピーチ(?)の際に言…

管理1

管理1でございます。ついに追いコンが終わってしまいました。 1番終わって欲しくなかった行事…私の大好きな大好きな尊敬する4回生が、卒業しました。 卒業してしまいました。 お祝いしたい気持ちは山盛りなのですが、心にぽっかり穴があいております… 正直、…

こんにちは!総務です(^O^) みなさん、4月6日〜9日にかけて関西大学の凛風館1Fにて開催される 「創部60周年記念オール関大展」見に来て下さい!! 多くの来場者をお待ちしております☆彡 さて、16日(金)に卒コンがありました♪しゃぶしゃぶとってもおいしかった…

こんばんは(^O^)!! 副将の川畑です!!もう3月に入ってしまいましたね〜〜\(^o^)/ 皆さん、楽しい春休みを過ごされていることだと思います。さて、前の記事に、「主将が『ある事』を書くだろうな〜」と思っていたんですが、、、 見事に裏切られました(笑) ま…

主将

こんばんはー 最近、書道に励んでいる主将Nです 早くも春休みが1ヶ月経ちましたが、皆さんは満喫していますか? 自分はというと…2月は、なんやらかんやらで忙しく休業中とは到底思えない月でした。 しかし… 3/5から10日間、沖縄に行ってサークルの奴…

*渉内2*

紹介に預かりました渉内のIです。先日は主将と渉内でリーダースキャンプ、略してリーキャンに行ってきました。 泊りがけで話し合いに参加したのは初めてですし、上回生の中に紛れて頑張ってきました。そして、大切なことを学ぶ良い機会になりました。 ◆代表…

こんにちは。渉内ひ、です。 初ブログです!よろしくお願いします。 では、書きます。私は、昨日まで一泊二日でリーキャンに行ってきました。 そうです、リーダースキャンプの略です。 文化会に所属することや「自律」について、また、文化フェスティバルに…

こんにちは(^o^)/渉外の”Y”です! 前の管理さんのブログが豪華なので少し書きづらいですが(笑)、頑張って更新しようと思います。よろしくです(^^)/ さて昨日から今日にわたって書道部は… 部員旅行に行ってきました(*^_^*) 場所は1日目に長崎のハウステ…

こんにちは〜(^▽^●)/管理2ですッ♪♪ 知らん間に自分の順番回ってきました〜!!ちょいキンチョww笑 何を書いたらいいかわからない!!これって先輩方も見はるんですよね!?ヘンなこと書けない!w爆 ヘンなこと書けないとか言いながらソッコーヘンなこ…

管理

管理初めてのブログです! これからこの管理をどうぞよろしくお願い致します(>人<;)ブログとかTwitterとか全くしない子なので、どんな書き方をすればイイかも分からない状況なのですが、何とか書いて見ますっ。・°°・(>_<)・°°・。今は地獄のテスト週間……

こんにちは(^o^) 新総務です。 書展の詳細について等これから更新していきますのでよろしくお願いします!寒い日々が続きますねぇ〜。 私は、毎日カイロがかかせません(>_今日は、大寒。1年のうちで非常に寒い日ですよぉ。もうその言葉を聞いただけで寒さが…

副将

こんにちは!この度一年間副将を勤めさせて頂くことになりました、川畑です(^o^) どうぞ一年間よろしくお願いしますm(__)m さて、大学が始まって早一週間…皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は大学が始まるやいなや、テストに終われる毎日です…(T_T) 大変…そ…

主将

遅くなりましたが、みなさん新年あけましておめでとうございます!! 今月より一年間主将を務めさせていただきます、T.N.です。 精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします さて、皆さんは年末年始どう過ごされましたか? 楽しまれましたか? 自分は…