関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

管理1

管理1でございます。

ついに追いコンが終わってしまいました。
1番終わって欲しくなかった行事…

私の大好きな大好きな尊敬する4回生が、卒業しました。
卒業してしまいました。


お祝いしたい気持ちは山盛りなのですが、心にぽっかり穴があいております…
正直、離れたくないです。
卒業して欲しくないです。

またBOXに行けば、素敵な笑顔で「お疲れ様」って、入って来て下さる気がしてなりません。

居なくなることに、実感がわきません。

でも、やっぱり笑顔でおめでとうございますというのが、後輩の役目ですよね…

本当に、3歳差は大きなもので、私にとっては、凄く大人で憧れの先輩でした。
でも時には目線を合わせて話していただいたり…


その先輩方と一緒の空間にいれた、1分1秒が私にはかけがえのない宝物になり
ました。
先輩方と出会えてよかった。

欲を言えば1年違いで出会いたかった。
同じ学年で出会っていたら…とも思います。

でも今は出会えたこと自体に喜びを感じています。
本当に出会えただけ良かったです。

書道部に入って良かったと思えるのは、先輩方がいたからです。

今は一人になると寂しさを感じてしまう精神状態ですが、私は心を整えなければなりません。

きっと優しい先輩方なので、必ずまた会いに来て下さると信じております。

もう我慢できなくなったら、こっちから行っちゃいますっ

私の下手くそな文章では、自分の感情をこの位しか表現できませんが、

本当に先輩方が大好きです。
尊敬しています。
感謝しています。

私も、 後輩に寂しいと思わせることができるような、輝いたカッコイイ先輩になります!
誓います!

本当にありがとうございました。
素敵な笑顔を、大切な思い出を、ありがとうございました。