関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。昨日、和歌山に行ってきたので 少し紹介しちゃいます。 最初に向かった先は和歌山城 だったのですが、そのまえに城の前にあるミニ動物園にいきました。 その中でもクジャク?をピックアップ ・・・したものの気持ち悪いしか感じなかった(笑) さて、…

こんばんは、管理です★もうすぐ6月になりますね♪気温もあがってきてこれからどんどん暑くなりそうです(+_+)個人的には暑いのが苦手なのでつらいです(>_温度差で体調をくずさないように気をつけましょう(^_^)/書道部では6月の書展にむけて和室で練習してい…

会計Hです!! 昨日は批評会でした。一番人数が多い曜日だったので、なるべくスピーディーにやるぞ!!と気がまえていたんですけど、始まって約1時間後、ある班が終わり・・「早っっ!!!」と少し焦りつつ、そのまた30分後、もう1つの班も片づけ出して、「あ…

こんばんは。会計のNです。先週の土曜日、新入生歓迎コンパがありました。新入部員1人が残念ながら欠席だったので、この日は新入部員6人を迎え、毎年恒例の「ケープ」で開催されました。どのテーブルもワイワイガヤガヤでみんな盛り上がっていました。新入…

こんばんわ(・ω・)ノ書記Nです!もうはやいことに5月もなかばにさしかかり、 前期書展がいてきましたね〜〜。ところで驚いたんですが、 今週の木曜13日は異常気象だったそうです! 東日本や北日本山間部んどでは季節はずれの雪が降った というニュースをみて…

書記kです!!みなさん二回生展は見に行かれましたか??私も土曜日、授業終わってから行ってきましたよ〜(≧∀≦)♪作品数も多く、行書、隷書、創作などかなりバリエーションも豊富でした!(≧▽≦)二回生のみんな、ほんとお疲れ様でした☆私達の二回生展から一年…

5月7日(金)〜11日(火) ※9日(日)は休みです 関西大学 心斎橋オフィスに於いて 二回生展「葵〜ことのはに込めて〜」を開催します☆★☆ 7日(金)…13:30〜19:00 8日(土)…13:30〜19:00 10日(月)…13:30〜19:00 11日(火)…13:30〜17:00※最終日のみ17:00までとなり…

日付変わって今日から大学再開ですね。 ああ。GWが懐かしい。。 と言っても、わたし書記Iは元から月水土日授業なしなので、 さらに休日になったのは火曜だけなんですが。 (ザ・3回生!!なのです。) 話し変わって今週末は母の日ですね。 みなさんプレゼ…

こんばんは。ただいま実家に帰省中の総務です☆実家は落ち着きます。しかし!気づけばGWもなかば終わりそうです・・・。時間が過ぎるのがはやい(;;) 来月は書展、とその前に・・・二回生展がありますね♪去年は自分たちがしていたのにいつの間にか、1年た…

こんにちは☆ 世間は、一昨日からGWですね!! 皆さん、いかがお過ごしですか?? 今年のGWは、天気もよく、行楽日和が続くそうな・・・。 さてさて。最近の書道部は・・・。 29日(木)に、書遊ツアーがありました!! 1回生も参加してくれて、それぞれお目…