関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

書記kです!!

みなさん二回生展は見に行かれましたか??

私も土曜日、授業終わってから行ってきましたよ〜(≧∀≦)♪

作品数も多く、行書、隷書、創作などかなりバリエーションも豊富でした!(≧▽≦)

二回生のみんな、ほんとお疲れ様でした☆

私達の二回生展から一年たつのかぁ…。一年って早ッッ!

新型インフルエンザが流行りだして一週間休校になったとか、そのせいで裏打ち・表装が一週間ずれたとか、表装したのはいいけど糊が薄くて朝来たらはがれてたとか…。

いろんなアクシデントがあったけど、まぁ今となってはイイ思い出かと...。



二回生展も終わり、次は前期書展に向けての練習です。そろそろ和室もにぎわってくる頃でしょうか...。

来週は批評会があるので練習せねばッッ(汗)

あっ、批評会の前に今週土曜日は新入生歓迎コンパですね♪

一回生も少しずつ増えつつあるので、この機会にぜひとも顔と名前を覚えてもらいましょう!!



新しい授業にもやっと慣れたと思いきや、レポートやら発表やらで気が休まりません(泣)

三回生になったので書庫にも行きたいんですが、迷子になると先生に聞いたので一人では行けません。

でも今度頑張って乗り込んでみようかと思ッテマス!!

とりあえず、動く本棚に挟まっても、「あわてず動じず冷静に停止ボタンを押せ〜」と教わったので、それだけは肝に銘じておこうと思います。


それではこのへんで。

お次は書記Nさんです☆