関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、Uです。 また出番が回ってきてしまいました。今日の行事については誰かが面白おかしく書いてくれるものだ、とばかり思っていました。しかし何故か僕が指名されてブログを書くことになってしまいました…一度書いたらもう回ってこないと思ってたん…

おはようございます!渉外H、久々に登場です。☆ 昨日行われた総会について書こうと思います。参加してくださった新入生のみなさん、ありがと〜(嬉)友達もJANJAN誘ってNE★★ えー、今回はこの場をお借りして昨日のみなさまのファッションチェックをしたいと思…

入学、進級おめでとうございます。 スプリングフェスティバル、花見も終わり落ち着きましたね。 今週から前期書展の錬成会期間です^^この場をかりて再度お知らせさせていただきます。★二回生展 5月11日(土)9:00〜18:00 12日(日)9:00〜16…

みなさんへ

「春は明るくて暗い。それは、大がかりな人の選別の後に訪れる季節だからだ」−こんな文章を最近目にしました。 きっと、このブログを読んでくれている1.2回生の皆さんの中にも、色々な思いがあるでしょう。今、キーボードに向かっている書道部主将の私も、こ…

春はあけぼの

初めまして、えぶりわん。3回生になってしましました。 性格も名前もSにございます。名字は優しいのYにございます。本日はお花見でした〜 まさかまさかの新入生が7人も来てくれて、ラッキーセブンとはまさにこのことですな。私は飲み物などの買い出し組でし…

新入生どうぞ

こんにちは♪ またひねログです。 ヒマですね私は。 新勧情報流しますね。4日までオリエンテーションやってます。 ブースは法文坂のとこです。 満開の桜の下です。お菓子も食べ放題です。 お花見気分が味わえるのです!わーい本気の花見は4/5(金)崇禅寺にて行…

こんにちは。 ただの3回生ひ、です。続き書きますね。男木島行ったのです。 男木島は細い坂道がくねくねしてて、瀬戸内海って感じでした。 コンパクトなので自転車ではなく歩きでまわりました。そして、ネコもゴロゴロしていて、ネコ派のまみちんと私はテン…

こんにちは、 また? と思われるかもしれませんが渉内Iです。 前回のブログで下の名前がバレつつありますが、一応イニシャルで通しますね。 前回の渉内や から個人的に頼まれたのですが、直島旅行に引き続き男木島にも行ってきたので、まだ記憶があるうちに…