関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはー! 夏休みも1ヵ月過ぎましたねー。 8月も終わりです。 私は今、実家に帰ってます。 家族行事の稲刈りのためにー(・ー・) しかし、せっかく帰ったのに大雨で… しょうがないので、我が家に新しく入ったコの子守してまーす♪ やんちゃ娘のくぅち…

こんばんは、いかがおすごしでしょうか。 今週のブログ担当は、代打で渉内1がお届けします。夏休みもまっただなか。 花火、旅行、帰省とみんな夏休みライフを満喫しているようで...。 夏といえば、高校野球終わりましたね。 毎日楽しくテレビにかじいつ…

こんばんわ。 今週は会計が担当みたいですね。 皆さん、夏休みを楽しんでいますか? 私は明日(今日)から4日間実家に帰ります。 でも特に書くこともないので、これくらいで。 短くてすみません。 次に更新する時までに書くネタを探そうと思います。 おやす…

書記

アニョハセヨー★みなさん、いかがお過ごしですか?? 相変わらず暑くて大変ですね〜私は、この夏休みはめっちゃアクティブに動こうと思ってかなり多忙です!!7〜12日まで一人で韓国にいってきましたーーーワラ 仲良くなった韓国の友達に会いにいってきまし…

こんばんはー(●´▽`●)/ テストも終わり、夏休みに突入しましたね♪♪ 皆さんいかがお過ごしですか?? 夏休みは合宿まで部員とも会うことがないので寂しいですね(;з;) 遊びに誘ってください☆☆ さてさて、うちは毎回書道部の状況をわかりやすくお知らせするた…