関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは、いかがおすごしでしょうか。
今週のブログ担当は、代打で渉内1がお届けします。

夏休みもまっただなか。
花火、旅行、帰省とみんな夏休みライフを満喫しているようで...。


夏といえば、高校野球終わりましたね。
毎日楽しくテレビにかじいついて見てました。
私と家族の予想で、投手の良さと守りの堅さで沖縄の浦添商が優勝するのでは、と思ってましたが...
優勝したのは、北大阪代表・大阪桐蔭
決勝を17-0で勝ったのにはびっくりしました。
地方大会やったら、もろコールド勝ちやん!
すばらしいです。


今回は高校野球をテレビで見るだけでなく、実際行ってきました。
聖地・甲子園に。
観戦したのは、前回、副将が話題にしていた兵庫代表・加古川北の試合。
エラーなどミスがあり、加古川北一回戦負けでした....。

甲子園、テレビで見てるといつも晴れで暑そうな印象がありましたが、この日は曇りで風があったので、非常に観戦しやすかったです。
来年も行きたいなぁ。



一方で、北京オリンピックも見てました。
バドミントンの末綱・前田組の活躍に驚いたり、女子棒高跳びエレーナ・イシンバエワ選手の世界新記録更新に胸が熱くなったりしてました。


やばい、語りだすと止まらなさそうです。
この辺で切り上げますね。

来週、渉外さんよろしくお願いします。