関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。書記2です。 だんだん暖かくなってきましたねー、 と書こうと思ったのですが、今日は意外と寒いです。 もう4月も終わりなのに、私はまだ春休み気分が抜けません。 文化フェスティバルの展示が終わりました! 短い準備期間の中で頑張りました。…

こんばんは。書記です。 もう4月も後半になり、すっかり暖かくなりましたね。 そのせいなのか最近、授業中によく寝ています。しかし今日は すぐ前の席で逆に寝ている人を見つけました。前の人は寝てる けど、自分は寝ずに授業を聴いていると思った時、少し…

こんにちは、2週目が回ってきました総務です○ 今週から、新しい回生として講義が開始です 新入生もBoxや和室へガイダンスに来ています(^O^)/ このブログにも新入生が見に来てくれているとありがたいです○ ところで、先週は副将のお知らせの通り、勧誘も含…

新入生のみなさんへ新入生の皆さんご入学おめでとうございます このブログをご覧になっているということは、関大のサークルガイドを見たからだと思います。 このブログは3回生の役員によって毎週更新されています。もし書道部に興味をもたれましたらサーク…

おはようございます☆ 今日は朝早く目が覚めたのでこんな時間に更新してみました(笑) 主将も言っていた通り関大では一昨日入学式が行われました。 スーツを身にまとった一回生をたくさん見かけました! やっぱり一回生はいいですよね〜♪ 初々しくて(-_-) 私…