関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 とうとう迫ってきました、前期書展!!! 自分の作品がだいたい仕上がってほっとしています・・・みんなの作品もちゃんと出来てるようでほっとしています・・・準備も着実に進んでいます・・・頭の中にはいつも書展のことがグールグル◎◎◎ ちょ…

こんにちは、渉内1です。 もしかしたら、こうして渉内のカテゴリで書くのは初めてかもしれません。 前期書展も近づき、今書道部では作品の仕上げラッシュです。 毎日、誰かしら仕上げをやってます。 そして、明日。 関西大学教育後援会があるのですが、それ…

おはようございます。 ログインパスワードを忘れてワタワタしていた渉外です(^−^; 今年は新入生がたくさん入部してくれました♡ 大盛況です!!! そういえば…去年の今頃、私も入部しました。 しみじみ感じている今日この頃です(u_u*) 今年はまだ2回生か…

このまえ、書遊ツアーがありましたが、そのことについて報告です♪ 小筆を買いました〜☆ 名前はそれで書いてくださいね→→ あと、かなの本を買いました! かなに興味のあるひとは是非みてみてください〜