関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは、渉内1です。 
もしかしたら、こうして渉内のカテゴリで書くのは初めてかもしれません。


前期書展も近づき、今書道部では作品の仕上げラッシュです。
毎日、誰かしら仕上げをやってます。


そして、明日。
関西大学教育後援会があるのですが、それにあわせて書道部は作品の展示を行います。
場所は関西大学凜風館1Fです。
明日の教育後援会にこられる方、ぜひぜひ見ていってください。


これだけだと書道部の広報だけになってしまう...。
あ!最近、渉内1は驚愕の事実を知りました。


この世に、『書道マンガ』なるものがあったなんて...!!


一書道部員なのに今まで知りませんでした。気づくの遅すぎですかね?
タイトルは『とめはねっ』。
かなり気になっています。
マンガでどういう風に書道を表現してるのかとか、書道の技術や歴史の事も書いてあるんかな、とか。
暇を見つけて、何としてでも読んでみたいっ。


話は変わって、今日は新入生歓迎会
たくさん新入生としゃべりたいですね。 では、渉内1でした。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)