関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは〜年の瀬ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか??とうとう2008年の書道部役員ブログリレーも最後になりました。 今年の1月からブログを開始したときから、 12月最終週のブログ担当は、主将の私と分かっていました。 12月のブログ更新…

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★朝起きると枕元に…!? って何もないや(´д`||i) もうそんな歳でもないですからね(^口^;) というか、一人暮らし、あった方が怖いです(笑)皆さんのおうちにはサンタさん来ましたか(@^∇^@)?…

花のある生活っていいですね。生活に張りが、潤いが出ます。笑 今、潤いのある生活してます。 先週末の書展後にあった打ち上げの際、後輩たちが私たち三回生に贈ってくれました。 私たち三回生の役員としてのメインイベントは、この書展をもって終わりです。…

こんばんは、渉内1です。 今回は告知です。むしろ宣伝です。 むしろこれを思い切り宣伝しないと、このブログの意義すらゆらいでしまうかも...?! そう、今週末、12月13・14日に関西大学書道部、メインイベント・書展を行います! では、詳細です…

おっひさしぶりで〜す☆ ね、ほんとにね。おひさしぶりです。 前は風邪をひいていて更新できませんでしたので…汗 今、読み返して私が更新するはずだった前の週の書記さんの 「次は会計さん」 のセリフが胸に突き刺さりました。 今週こそはワタクシ会計その2…