関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

朝起きると枕元に…!?


って何もないや(´д`||i)
もうそんな歳でもないですからね(^口^;)
というか、一人暮らし、あった方が怖いです(笑)

皆さんのおうちにはサンタさん来ましたか(@^∇^@)?


一人暮らしの私にとって、昨日のクリスマスイブはきつかったです(´_`。)ワラ

耐えきれず、さっさと寝て、起きてブログ書いてます♡
そして今日は実家に帰りますヾ(>▽<)ゞ
久しぶりの我が家へーーーー☆
ケーキも用意してくれているようなので、ウキウキです♬

ただ一つ、兄がインフルエンザにかかってしまったようで(T△T)
インフルエンザの予防注射打っておいてよかったです!
あやうく危ない年越しになるところでした(;^_^A
皆さんもお気を付けを!



もう師走、もうクリスマス!
2008年も残り1週間!!!
一年、早いものですね。

歳を重ねるごとに一年の過ぎゆくスピード感覚が増して、
いつか一瞬で一年が過ぎてしまうんじゃないかと不安です(笑)


年を越す前に年賀状ですね!!
今日までに出せば元旦に届くと言われていますが…

はい、ごめんなさい(。-人-。) ワラ

でも、なるべく早く出そうと思います。
最近はメールが多いけど、やっぱり年賀状が届くと嬉しいですものね☆



さて、今日が渉外として最後のブログ更新です。
一年間いろいろありました。
楽しいことも辛いことも。
でも、今までただポーっと部活にいるだけでは得られないことでした。
役員になって、いろんな視点を持つことができたと思います。

それから、「ありがとう」って言われたら、誰かの喜ぶ顔が見れたら、
何だってできるような気がしました。

渉外は行事の企画が主な仕事だったので、やっぱり皆の楽しそうな顔が一番でした。
段取りが悪かったり、失敗も多かったですが、一年やってこれてよかったです。

みんな、ありがとう\(*^▽^*)/♡



ではでは、メリークリスマス(*'ω^)‐☆パチン(笑)



最後の締めはやはり…あの方にお願い致しますd(*ゝc_,・*)☆