関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!


花のある生活っていいですね。

生活に張りが、潤いが出ます。笑



今、潤いのある生活してます。


先週末の書展後にあった打ち上げの際、後輩たちが私たち三回生に贈ってくれました。


私たち三回生の役員としてのメインイベントは、この書展をもって終わりです。


渉内のお仕事としては、23日の文化会総括に出席しておしまいです(・ω・)



この一年間、どの行事も役員としては初めてで、とまどいながらのことで、部員の皆さんに多大な迷惑をかけてきました。

それでも、先輩方、後輩の皆さん、そして同回生に支えられ、助けられ、乗り越えてこれました。

思うことを言葉にすることは不得手ですが、ここで感謝の気持ちを述べたいと思います。






ありがとう。


お疲れ様でした。






就活も頑張ります☆